プロフィール

samu

Author:samu
  
弐輪友走会
.BLUEWAY of Dandy

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--/--(--) --:-- |
短いようでやっぱり短かった正月休みも今日でオワリ。
毎年のことだが、遠出することもなくのんびり過ごした。

凧揚げをする子どもも見なくなったが、お飾りを着ける車も少なくなった
ような気がする。。
というSAMUも車外用ではなく、車内にちっちゃめの門松仕様。
DSCF0008_convert_20100104210548.jpg

                     初公開!我が愛車号
          DSCF0009_convert_20100104210627.jpgDSCF0006_convert_20100104210606.jpg
さすがに4人家族で軽はセマイ。。街乗りだけなら十分なのだが。
経済的にと世間体的に好きな改造車に乗れないのなら、
ならばとことん維持費の安い軽で良い。という自論。
でも。。
でもせめて社外アルミとローダウンは欲しい・・・ので、
初詣の神頼みで5番目に願ってみた!さっどうなる2010年!


年末の洗車ついでに、リアガラスに「弐輪友走会」と「少林寺」を貼ってみた。
この少林寺ステッカーがなかなかのお気に入りであるが
習っているのは子どもたちで・・・。
DSCF0004_convert_20100104210524.jpg

ついでにコイツ↓が懐かしい初代ワゴンR号。
DSCF0019_convert_20100104221712.jpg

さっ!明日からお仕事頑張りましょう!
2010/01/04(月) 21:21 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

本田くん :

ん???  弐友会のステッカーは新作i-190 少林寺のステッカーもカッコイイね!
ブルメタのアール君も懐かしい。。。
車いじりもしたいが、今は単車が優先かなi-229
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
