プロフィール

samu

Author:samu
  
弐輪友走会
.BLUEWAY of Dandy

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--/--(--) --:-- |
Good old Memory・・・
それはもう二昔も前の思い出。

大晦日の晩から何かにとり付かれたように走り出し、
あってないような目的地を目指す。そう・・・後先も考えずに。。。
DSCF0001_convert_20091231235705.jpg

「この物語はフィクションであり、実在する人物・組織とは関係ありませんの」

DSCF0006_convert_20091231235729.jpg

Oh!この右はじは・・・
DSCF0007_convert_20091231235748.jpg

この歳になっても、この時間を迎えると胸の奥で何かが騒ぎ出そうとするが、
さすがに年々小声になっていくもんだ。。


そして2010年


あけましておめでとう。
弐輪友走会 今年も無事故そしてできれば無違反、たまに立ちゴケとかで
楽しもっ!
多くは望まず平凡な年が過ごせれば、それが一番幸せなことであると思うから。


2010/01/01(金) 00:44 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

Kei :

明けた。おでめとう。今年も宜しくです。懐かしい車だね!ベタ踏み全開最高速80㎞のローレル!最近は、お正月仕様の車も全然見ない。オイラも普通に寝て普通に起きた元旦でした。

このときのGパンぉ今もはいてる俺って?私服って買わないんだよなぁ。記憶にある限り自分の服ぉ購入した記憶がないくらい買いに行った覚えがない???  休日でさえ作業服ばっかリ来ています。
2010年もツーリング楽しみにしています。無事故無違反たまに伝説ぉ期待しています

SAMU :

今年もよろしく!
昨日から今日も、結構走ってるんだけど1台も正月車に出くわさず。。
アレがないと元日らしさってのが地味になる気分。

なお・・・
おれの980円ダウンジャケットも今年で3年目。
ん~ECOだ。。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
