fc2ブログ
プロフィール

samu

Author:samu
  
弐輪友走会
.BLUEWAY of Dandy

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
参上!HONDA X4
DSCF0012_convert_20090628215540.jpg
走る怪物の異名を持つ、まさに1300ccのBIGモンスターだ。
そのスロットルを軽くひねるだけで、異次元の世界へオーナーを導く。
あれっ?結構オレも似合うんじゃね?って思うのは自分だけ~、とか言わないの、てか言わせなーい。

そう、このモンスターはK太氏の2代目となる相棒だ。
集合場所へ来るまで新相棒を伏せていたK太氏、
みんなに内緒で大型免許まで取得し、今日のサプライズを企んでいたのだ。

AM5:00
ヤツが来た。静寂の街にモンスターの音が響く。先導する本田君(CB750)の後に
笑ってるK太氏の顔が100m先からでもはっきりとわかった。
正直驚いた。
並の大型車ならどうでも良いが、上品且つ丁寧に仕上げられ、程よく改造も加えられている。
カッコイイ。samuも一目惚れした。
快晴の空がK太氏の笑顔を照らし、しばらく談笑が続いたのち、今日の目的地、秩父へ出発だ!

黄色くん、K太氏、本田君、samuのフォーメーションで行く。
K太氏の大きな背中が、今日は悔しいほど輝いて見えた・・・

DSCF0027_convert_20090628215456.jpg
秩父さくら湖(浦山ダム)
初めて立ち寄ったとても大きなダム。
観光地として整備されのんびり出来る。そしてダムの上から下を眺めると迫力の大パノラマだ!
DSCF0020_convert_20090628215407.jpg
この場所はいい。
無数のツバメが飛び交う。 “うぅ~るるる” じゃ寄ってこないよ、Kさん!

バイクの森 おがの
DSCF0029_convert_20090628215435.jpg
看板に誘われ寄ってみたが、入館料1000円って高いだろ?ってことでスルー。

迫力の後姿で〆!
DSCF0025_convert_20090628215516.jpg

びっくりドンキーで遅めの昼食。
ここでも圧倒の400gを注文するK太氏。くそっ・・・ここでも負けたか。。

あれ・・・?
K太氏のサプライズに話題を持っていかれたが、今日は黄色くんの伝説が生まれなかった・・
どうした?黄色くん。もう乗り慣れちゃったの?

今回の結論
1.K太氏はデカイのが好きらしい。
2.本田君にプリウスとかエコは似合わない。

Kさん、何はともあれおめでとう!大事にするんだよ~。

ツーリングはやっぱり青空が気持ちいいね!
走行距離 203km




スポンサーサイト



2009/06/29(月) 00:04 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

K太 :

ありがとっ!大事にします。決して前エリミを粗末にしていた訳ではないが・・・。
皆さんに絶賛していただき、コイツで良かったと、実感しています。(マンモスうれぴ~)
人生初の大型、やっぱりパワーがすごいぞ!ガスも食うが・・・。車で言うトコのベタ踏み、このバイクで出来る日は来るのか~?

SAMU :

公言の通りトップ画像は“オレwithX4”でいかせて頂きました!
これも管理人の特権っと言うことで大目に見てねっ!
エンジンクリーニングにクレポリメイト、騙されたと思って吹き付けてみて~。
真っ黒によみがえるからっ。みなさんもお試しあれ!
(ただしエンジントラブルまたは炎上などのトラブルは一切の責任を負わないものとします)

本田くん :

27日のツーお疲れでした。 今回は秩父さくら湖! 景色は良いがあの高さはいただけないね... 今 思い出しただけでも足の裏ががピリピリする(>_<) みんなよく足元をのぞけると感心。。。 オレ絶対無理。 夕方パソ見てたら、CBのビキニカウルなる物を発見!!!  ん~気になる。 確か府○のパーツ屋にあった気がするので近いうち見てきます。 写真でしか見てないけどスクリーンがスモークで良い感じ(・・)”現物見てから考えます! 

本田くん : フォトコンテスト!

最近、なかなかブログが更新されない… この季節 暑くてなかなかツーに出る元気が出ない… そこでsamu氏に提案! 愛車のフォトコンテストなんてのはいかが?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード